Latest Entries



海外おこづかいサイトの学校  TOP

agloco登録はここから
↑ ↑ ↑(記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)
登録はここからできます

ブログをやっている」・「ネットサーフィンが好きだ

そんなあなたの少しの時間を使って、agloco(アグロコ)を始めてみませんか?

今だけの特別「登録特典」差し上げています!
詳細はこちらをクリックしてください!




初めての方は、右の「プロフィール」欄の下の「aglocoカテゴリー」欄の項目を、上から順に読み進んでください。(とりあえず始めるにあたっては、「agloco登録」のページだけ読んでいただければすぐに始められますよ)

他にもいろいろな海外おこづかいサイトがあります。
詳細は以下のリンクをクリックしてお読みください。
DubaiMLM

bux.to

Pay-Per-Play media

Velocity Clicks

DotCash.890m.com  



・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








最新記事はこの下から続いています。

チョットの間、リアルで頑張ります

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


チョットの間、リアルで頑張ります


ご無沙汰です。

すみません、今リアル世界で、本命企業の面接がいくつかあって、面接準備に追われています。
1年半ぶりの社会復帰がかかっています。
今週、水曜日にA社で一次面接、金曜日にB社で一次面接とSPI能力検査を受けます。
面接と適性検査、かなり厳しいらしく、対策練っていかねば玉砕してしまうらしいんです。
今年、いや、今後の人生に関わってくるので、今はチョットリアルを頑張ります。

師匠の構想、とてもすばらしいです。
aglocoのワクの撤廃は自然の流れですね。

また落ち着いて復帰したら皆さんのダウンとして復活しますのでよろしくです(^_^)v



・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







新たなサイト DotCash.890m.com

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


新たなサイト DotCash.890m.com


師匠からまたまた新たなサイトの情報です。
驚きのサイト発見です。すごいアクセス数です。
bux,toと同じようなものですが、
広告数は200個くらいあって断然違います。


登録はこちらをクリックです。
↓ ↓ ↓
http://dotcash.890m.com/register.php?r=bushido

登録用画面はこんな感じです。

dotcash001.jpg


支払いは3月1日より開始します。
ところどころまだ完成してませんが、クリックはできます。

支払日が10営業日なのでかなり短いです。
支払いはpaypal 最低金額は書いてませんが たぶん$10だそうです。

報酬は自分$0.01 紹介者$0.005です。
bux.toは表示が30秒、こちらは表示が20秒数と短いです。

紹介者URLはアカウントで表示されます。
僕の場合は、
http://dotcash.890m.com/register.php?r=bushido

トップ画面のリンクは
http://dotcash.890m.com/?r=bushido

師匠は、
「ログインして広告見てください。たぶんビックリします。」
と書いていましたが、本当にビックリです!


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







DubaiMLM 1900ドル突破!

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


DubaiMLM 1900ドル突破!


ドバイ、あと4日とちょっととなりましたね。
いったいどんなことが起きるでしょうか、楽しみです。

それに、とうとう1900ドルを突破しました。
他のサイトでは考えられない金額です。
dubaimlm024.jpg


ダウンの人数も250000人を突破しています。
dubaimlm025.jpg




・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







新たなサイト Velocity Clicks

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


新たなサイト Velocity Clicks

新たなサイト Velocity Clicksが師匠のむさしさんから発表がありました。
bux.toと同じようなもので、報酬対象はレベル1の紹介者の分までだそうです。


詳細はこちらで紹介しています。
↓ ↓ ↓
ブログ:VELOCITYCLICKSの学校 のリンク



・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Just-Clickとtrafficera.comをリンクからはずします

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


Just-Clickとtrafficera.comをリンクからはずします


Just-Click、つながらないです。
新規登録もだいぶ前からできなくなりました。
サイトがつぶれたかもしれませんね。
bux.toがあるので残念ではありませんが。

trafficera.com、師匠のむさしさんのポイントが減っちゃったようです。
何かルールもわかりにくいですし・・

むさしさんの記事リンク

この2つをリンクからはずすことにします。


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







bux.to 支払日の目安

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


bux.to 支払日の目安


お仲間のLavonさんがいいサイトを見つけてくれました。


http://buxtopayments.com/

支払いの請求をいつしたかを入力すると、
いつ支払いが行われるかを表示してくれます。

Premium(プレミアム)会員は30営業日後
Standard(スタンダード)会員は60営業日後

ここがポイントです。
~日後、ではなくて、~営業日後、という点に注意です。

・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







就職活動

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


就職活動


就職活動しています。
なかなか現実は厳しいものですね。
履歴書・職務経歴書等を応募しても、なかなか書類選考を通過しません。
まだ数社しか出していないけど、こんなの続いたらめげてしまいます・・・

今はメインは転職サイトへの登録ですね。
会社に行っていた時は会社にバレルとまずいので、匿名や公開しない項目も多く職務経歴書を公開していました。
特別すごいスキルも無いので、そんな人材見向きもされません。

でも今は全部さらけ出して職務経歴書を公開しています。
そうしたら今日うれしいことに、スカウトメールが来ました。
興味を持ってくれたエージェントが、いい案件があるというのです。
ワラにすがる思いでお話しを聴いてこようと思いコンタクトをとったら、
今週金曜日に銀座のオフィスで会うことになりました。
どんなところを紹介してくれるのだろう。
楽しみです。

そんなこんなで、皆さんからコメント書いていただいているのにお返事書けずにすみません。
皆さんが今どんな日常を過ごしているのか見えていません。
数年ぶりの社会復帰をしようとしているのだから無理もないかな・・

とりあえず、こんな生活をしています。
モグラは早く穴から脱出せねば・・


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







新サイト情報?

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


新サイト情報?


師匠、さらに新たなサイトの調査をされています。

師匠むさしさんの記事リンク

師匠は、記事で10書いたら裏で100の作業をされています。
こんなすごいこと僕にはできません。
むさしさんよりすごい情報提供、簡単にはできません。
そんな甘いものではないのです。

その代わり、愚直にブログ書き続けます。
師匠が紹介してくれたサイトを素直に楽しもうと思ってます。
毎日コツコツ・・
それが僕の役割。

素直にやる、愚直にやる、これだけです。


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Pay-Per-Play 支払いについて

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


Pay-Per-Play 支払いについて

Pay-Per-Playからメールが来てましたね。
URLクリックしたらここに飛びました。

http://www.sellingppp.com/blog/?p=26

内容についてはおおまかに言うと以下のとおりでした。

1、先日、Pay-Per-Playに登録しているサイトを検査のためにクロールしました。
  その際に問題と思われるサイト(ポルノ・憎しみ・犯罪に関係のあるサイト)は削除しました。

2、支払いシステムとコミッションシステムは問題なく動作している。
  
3、最低支払い金額の25米ドルに達している人には、2月15日に支払いをします。

4、最終支払い金額の25ドルに達していない人の分は次週に持ち越されて週払いとなります。

以下、僕らにはあまり関係のない広告に関しての記載が続いていました。

ちゃんと支払いはされ始めているようですね。
安心安心。


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

