Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/101-533c8f06

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

agloco 固い組織

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


agloco 固い組織

他の人のaglocoのブログを読んでると、
「ダウンが100人になった。」
というようなものを見かけます。

また、アグロコでもダウンの獲得数のランキングを毎月1回発表しています。
前回の記事でも掲載しましたよね。

その名も" AGLOCO Top Gun
↓ ↓ ↓
http://agloco-top-gun.spaces.live.com/
aglocoのトップの成績の方は3~5万人くらいのダウンがいます。
いったいどれくらいの金になるのか?

しかし実情はかなりお寒いようです。
aglocoは時間を貯めるゲームであって、ダウン数を競うゲームじゃない 。
せっかく自分のところから登録してくれたダウンさんが、
全くビューバーを表示させていなくて、蓄積時間が少なければ、
ダウンを何万人獲得しても時間の無駄であると思います。

ビューバーを表示させる時間の蓄積
これこそが大事なのです。

僕のアップのアップであるむさしさんは、以下のとおり言ってました。

「ダウン数は世界のトップにはまったくおよばないが、
 累積時間数は1万人ダウンの方といい勝負してる。つまり私のダウンは休眠が少ない」

また、なぜか 英語圏のトップの人のダウンの稼働率が異常に低いという話です。


ネットの世界でトップになると、何千・何万のダウン獲得は可能ですが、大多数が挫折、フォローもなし。

決して人数獲得に走らないでください!

人数に走ったら足し算の世界 そして多くが休眠会員となる  これ目に見えてます。
この歪んだ現象に早く気付きましょう!!!!ダウンさんもかわいそうです。
これが末端のダウンさんになるともっとひどくなる。


私はダウンさんがaglocoを正しく理解できるよう解説し、攻略法を公開してきました 。

その結果 多くのダウンさんが熱心に読み理解し5時間見てくれる。これが何よりうれしい

目の前にでっかい壁が立ちふさがっている。
それを越えないと未来が見えてこないとしたら、
皆で作戦を、戦略を考えるでしょう。

でも、作戦も戦略も立てられなければ、
そこで何もかも終わりです。

何のためにアップがいるのですか?
何のためにダウンがいるのですか?
何のために階層を作ってビューバー表示時間蓄積してるのですか?

結束しましょうよ!


最近aglocoはじめた方 アドバイスは2つあります。

1、固い組織作れ!!!
    
  量を追うな、質を上げろという意味です。
  急ぐ者ほど挫折する。
  じっくり取り組め !

   ネットで獲たダウンさんの数、そんな数は半分程度はあてになりません。
   人はあなたの思うように動いてはくれないのが現実です。




2、あなたの大事な友人にaglocoの登録だけしてもらえばいい

  MLMの話はしない方がいいです。どうせ動かないから無理しちゃダメ。
  そして、断られても・登録してくれても その経験をブログに書きなさい。
  実体験を掲載して、アップとして信頼できるかを読者の方に見てもらいましょう。


ダウンさんに得をさせたいというのが私の信念です。


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/101-533c8f06

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

