Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/148-e6536ba8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

agloco コミュニティの時代

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください

agloco コミュニティの時代


人間は弱い生き物です。
当然挫折だってしますよね。

皆さんはどうですか?
今まで挫折を味わったことが無いなんていう人、
いないんじゃないですか。

では逆に、
頑張れたときはどういうときでしたか?
もうやめちゃおうかなと思った時、
仲間がいたおかげでやり遂げることができた
そんな経験もありませんか?

アグロコ、ただ登録しただけでは何も面白くありません。

ちゃんとビューバー表示しないと何も発生しません。

アップの人からダウン構築の方法教わって、
実際にダウンさんがつくと面白くなってきます。

アップやサイド(アップや他のダウン)の人たちと
コミュニケーションとりながらaglocoを楽しむ。


この仲間意識、コミュニティの大切さを
むさしさんが記事に書いています。
↓ ↓
「agloco入門」のむさしさんの記事


この記事、ダウンさんにはぜひ読んでいただきたいです。

とても大事な姿勢のことを書いていますよ。

【むさしさんの記事抜粋】-----------------------------------------

aglocoやったらアップがいてダウンがいてサイド(アップの他のダウン)がいます。
これもコミュニティです

私は英語サイトでaglocoを発見し、創業時だったのでアップがいません
しかしアップがいないのもさみしいものです。

かかわりを持ちたくないなどでアップと会話しない方もいらっしゃいます
アップのいない方が自分のダウンを誘うというのは自然じゃないですね

このブログの常連達はそれぞれ、コミュニティらしきもの作って
縦・横・下の関係の中でも仲良く協力してやってます。
そうした方が自分にも責任がでますから、挫折しません。

ちょっと注意ですが アップだから偉いとかダウンは部下という価値観がMLMにあるようですが、私は反対です。情報を知った順でアップダウンという表現しますが基本はコミュニティです。

あなたのダウンがあなたにすごい情報くれるかもしれません
その時はダウンになればいいし、サイドをお誘いしてもいい

とにかく仲良くやる方が一匹狼でやるよりいい
疑問点があれば相談できるし、agloco以外の相談もできる

毎日会話すると信用が出来てきます。精神的なささえにもなります。
あなたも信用されると相談受けるかもしれません。
これって 財産です

これが次に考える私のagloco攻略法です。

少しヒントです

あなたが、ブログかいても誰もアクセスしてくれません。
ゴミでも協力すれば、パワーになる

ぶどうの形をイメージしてください。
好きな房(フサ)に参加して勉強会してください

お互いにメール・コメントなどで会話し信用つけていきましょう
細く長く 思いやりの気持ちをもって おつきあいするだけです。

信用ってのは簡単につきません
マナーの悪い方は、はじかれます これが自然の力です。
-----------------------------------------------------------------

・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/148-e6536ba8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C62] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

