Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/15-aeb08870

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

agloco重要な報酬について

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


最初、私はこれがドル表示だと思ってました
英語のブログでは、1時間1ドルみたいになってるのです。

ところが、貴重なコメントを頂いたのですが、数字はドルの意味ではなく、


稼いだ時間なのです。

すでに不思議な概念です

それで、時給いくらかは、わかんない ということです。

この事実を知り、なるほどと思いました。

国により、法律・収益・環境・スポンサーが違います。

収益の分配を国単位にするかどうかもよくわかりません。

広告収益がゼロかもしれません。だから いくら払うとは約束できない


約束できることは あなたが稼いだ時間に応じて ルールに基づき全体
収益を分配しましょう ということなのです。

1時間1ドルのうわさです。があくまで推測です。

aglocoのホームページではいくら稼げるか見積もりを出すことができます。

英語ですが、

操作は簡単です。
何人紹介できますか?
紹介者は平均何人紹介しますか?
月間何時間 ビューバーを利用しますか?
を入力しクリックするだけです。

月間の最大カウント時間は5時間です。


それでは早速 計算します。
まずは紹介者1人紹介者の紹介者0人 利用時間5時間です。

agloco09.jpg


6.25ドル 700円くらいですか これは月収です。
日本のお小遣いサイトだと月収100円くらいですからこの時点ですごいですね

それでは10人-10人-5時間と入力しますと
agloco10.jpg


日本円で1600万円の月収です。


私の解説
上記の数字は ダウンは
10+100+1000+10000=11110人

ダウンから25%のビュー時間が4レベルまでもらえます
5 + (111110)×5×0.25 時間です。

英語のブログでは1時間1ドルという、うわさがありますが
確定ではありません

ほんとうなら革命ですね


紹介した報酬としてビュー時間がバックされただけの話です。

新しいメディアなのです。

http://www.agloco.com/web/guest/membercalculator_pri
↑↑ここのページのaglocoサイトが、
大体の目安として、何人紹介すれば、
だいたいいくらって感じで、わかるので、
ぜひご覧ください。

一人の紹介で、その人の紹介が0のときは、
上のカッコに1 次のカッコに0 次のカッコに5時間サーフしたなら
5と入力します。そして、クリック!!
すると、6.25Monthly となります。


人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓












この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/15-aeb08870

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

