Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/169-73d6d7a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C110]

>ミカエルさん
コメントいただけて嬉しいです。
そですか、同郷でいらっしゃいますか?
そうですね、良い方向へとがんばりましょう。
むさしさんファミリーはきっと大丈夫ですよ!

[C109]

イチローは同郷なので親しみ深いです。
いい相乗効果を生み出していますよね。
私たちもよりよい方向に進めるように頑張りましょう。

[C108]

>hiromamaさん
どうもコメントありがとうございます(^^♪
hiromamaさんにそう言っていただくと嬉しいです(^^♪
頑張っていきましょう!

[C106]

本当そうですね。
ここんところ、いいブログ書かれていて、
すごいですね!
私もがんばんなくちゃ(^^)!
また、きますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

agloco 仲間との相乗効果

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


agloco 人間の相乗効果


皆さんは、誰の影響を強く受けていますか?
生まれてから大人になるにつれては恐らくご両親でしょうね。

では、社会に出てから後は誰ですか?
誰と出会うか、誰と交流を持つかによって、
人の人生は大きく変わると思います。

いつだったか、
プロ野球メジャーリーグのイチロー選手が、
あるピッチャーとの対戦で、
何試合もヒットを打てず、
抑え込まれていました。

そのときのインタビューのコメントが、
心に残っています。


「あのピッチャーは、苦手のピッチャーですか?」


その問いに対して、イチロー選手は答えました。


「いえ、彼は、自分の可能性を引き出してくれる
 素晴らしいピッチャーだと思います。」


そして、さらに次のように付け加えました。


「だから、自分も、彼の可能性を引き出せる
 素晴らしいバッターになりたいですね。」

人間の相乗効果ですね。

人間がお互いを高めあう
おそらく人間特有のものでしょう。

このケース、敵同士のケースですが、仲間同士のケースでも考えられます。

それはaglocoの世界にもあります。
一人より、仲間が集まれば
いい知恵もわいてくる。
頑張りもきいてくる。

このaglocoで体験できる相乗効果は、
ビジネス書や自己啓発書を読むことでは得られない効果があります。

この効果を体感するための費用はいらないのです。
始めてみない手はありませんよね。


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/169-73d6d7a2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C110]

>ミカエルさん
コメントいただけて嬉しいです。
そですか、同郷でいらっしゃいますか?
そうですね、良い方向へとがんばりましょう。
むさしさんファミリーはきっと大丈夫ですよ!

[C109]

イチローは同郷なので親しみ深いです。
いい相乗効果を生み出していますよね。
私たちもよりよい方向に進めるように頑張りましょう。

[C108]

>hiromamaさん
どうもコメントありがとうございます(^^♪
hiromamaさんにそう言っていただくと嬉しいです(^^♪
頑張っていきましょう!

[C106]

本当そうですね。
ここんところ、いいブログ書かれていて、
すごいですね!
私もがんばんなくちゃ(^^)!
また、きますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

