Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/174-8ab840fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C169]

>トレバーさん
いつもコメントありがとうございます。
無事戻ってきました。
引き寄せられたような気がしてます(^_^)v

>ココゾウさん(仮)
戻ってきましたよ。
ご不便おかけしてすみませんでした。
またよろしくお願いしますね(^_^)v

[C140] 精一杯やってきてください

こんばんは
遅くなりました
明日からですね
向こうは暑いから体調に気をつけて!

早く帰ってきてください

ココゾウ(仮)

[C139]

こんにちわ!
この前は紹介文ありがとうございました!

試験、リラックスして挑んで下さいね。
すでに受かったイメージをしましょう!
きっと引き寄せられますよ!

[C138]

>なつみかんさん
応援ありがとうございます(*^_^*)
皆さんこんなに応援してくれて、本当に心強いです。こりゃ、もう家族ですね。
資格、いいですね。
何かに挑戦してみるのもいいですね。
行ってきまーす!

[C137]

>ミカエルさん
ご声援ありがとうございます。
そうですね、平常心ですね。
ストレス開放を早くしたいです。
のんびり回線久々に楽しんでこようと思います(^^♪

[C136] 応援してるよー!

やれるだけやって悔いの無いよう頑張ってきてください!
今までには無かった応援がついてる。
本当に心強いね。
私も何かの資格を取ってみようかな。
春以降の復職活動に向けて…自分を奮い立たせてみようかな?と
思わせてくれました。ありがとう!いってらっしゃい!

[C135]

遅くなりましたが頑張ってきてください。
平常心ですよ。
本番終わったらストレス開放に・・・
現地からのお土産話でストレスを溜めないようにしてください。
回線遅いんでのんびりとです。

[C134]

>師匠
はるばるこちらまで来て、お声をかけていただきありがとうございます。
これまで2回受験に行きましたが、
今回皆さんからご声援いただき本当に師匠のファミリーで良かったと思いました。
力を出し切ってきます!

[C133]

私はあなたを信じてる
みんな期待してる
  • 2007-11-22
  • むさし
  • URL
  • 編集

[C132]

>王さん
どうもありがとう!
たぶんぶっ放してきます。
なかなか機会無いからね。

モグラ掲示板は既にmasayaさんも加わり "銃" の話題にジャックされました(^_^)v

[C131]

>たかあきさん
勇気をいただきありがとうございます。
力を出し切って来たいと思います(^_^)v

[C130]

>ひろママさん
コメありがとうございます。
ちょっくら行ってきますね。
土産話、現地から送るかもしれません(^_^)v

[C129] 頑張って!!

ストレス溜まったら銃ぶっぱなしてw

留守の間に掲示板ジャックしときます(ヲイw

[C128] いやー

みなさん、大人なんですね!
びっくりしました^^
試験の方、いい結果が聴けるといいですね。
安易なコメントかもしれませんが
もぐさんならできると思います!

失礼しました。

[C127]

いよいよですね。
いってらっしゃい(^^)!

お土産話聞かせてね。

[C126]

>たかあきさん
どうもいらっしゃい(^^♪
そうですね、あとでコメントにうかがいますね。

[C125]

>uraraさん
こんばんは、まだ準備できてないんですよ(^_^;)
そうか、uraraさん、PC最近始めたんでしたっけ?
スピード、全然違いますよー。
10年前はただのアナログ電話回線にモジュラーケーブル差して使ってましたから、画像つきのホームページなんて全て表示されるのに1分くらいはかかってましたからね。

[C124]

気になったのでコメントさせて頂きます。

アメリカに何の資格を取りに行くのですか?
さしつかいが無ければ教えてください^^

[C123] お忙しそうですね。

もう準備万端でしょうか?
携帯が使えないのはちょっと寂しい・・・ですね。
光ファイバーとの速さの差は実感できそうですね。
どのくらいな(ストレスか)感じか帰ってきたら教えてください(イヤミですね~) (^m^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

agloco 圏外

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


agloco 圏外


渡米3日前。
前も書いたとおり、受験のためです。

そろそろ旅支度をしなきゃならないなと思い、
ドコモのケイタイの海外での使い方を確認しようと思いました。
今D904iを使っていて、9月に買ったばかりのものです。

購入当初、WORLD WINGというサービスがあることを聞いていました。
このケイタイのまま国外に持っていって使えるというサービスです。

電話で確認してみると、なんとグアムはこの機種のタイプでは現地のサービス対応をしていないとのこと。
つまり使えないのです。

考えてみれば、渡米とはいってもグアムはアメリカ50州に含まれていません。
準州なのです。
日本人がたくさんいるホテル街以外は、さびたトタン屋根の壊れかけた家が軒を連ねているようなところです。

ノートPCは持っていきますが、ホテルの電話機のケーブルを抜いてモジュラーケーブルを差してダイアルアップでつなぐ予定です。
あー、光ファイバーの通信速度にすっかり慣れてしまったモグラはストレスを感じずにいられるだろうか?

泊まるホテルは汚い安モーテル。
かび臭い部屋。
過去2回の受験も同じホテルを利用しています。
メシはフードコートのジャンクフード。
サラダのレタス、なんであんなに硬いんだ?

もうグアムはいいや。
せめて記念に実弾射撃をまたして来ようかな。
たしかライフル、リボルバータイプ、マガジンタイプの3点セットで80米ドルだったぞ。

しばらくは圏外の疎外感とストレスとの戦いが待っている。
しかし、かみさんと、身内と、ダウンさん達のために、元気に帰ってくるぞ。

今日は独り言になってしまいました<(_ _)>



・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/174-8ab840fc

0件のトラックバック

19件のコメント

[C169]

>トレバーさん
いつもコメントありがとうございます。
無事戻ってきました。
引き寄せられたような気がしてます(^_^)v

>ココゾウさん(仮)
戻ってきましたよ。
ご不便おかけしてすみませんでした。
またよろしくお願いしますね(^_^)v

[C140] 精一杯やってきてください

こんばんは
遅くなりました
明日からですね
向こうは暑いから体調に気をつけて!

早く帰ってきてください

ココゾウ(仮)

[C139]

こんにちわ!
この前は紹介文ありがとうございました!

試験、リラックスして挑んで下さいね。
すでに受かったイメージをしましょう!
きっと引き寄せられますよ!

[C138]

>なつみかんさん
応援ありがとうございます(*^_^*)
皆さんこんなに応援してくれて、本当に心強いです。こりゃ、もう家族ですね。
資格、いいですね。
何かに挑戦してみるのもいいですね。
行ってきまーす!

[C137]

>ミカエルさん
ご声援ありがとうございます。
そうですね、平常心ですね。
ストレス開放を早くしたいです。
のんびり回線久々に楽しんでこようと思います(^^♪

[C136] 応援してるよー!

やれるだけやって悔いの無いよう頑張ってきてください!
今までには無かった応援がついてる。
本当に心強いね。
私も何かの資格を取ってみようかな。
春以降の復職活動に向けて…自分を奮い立たせてみようかな?と
思わせてくれました。ありがとう!いってらっしゃい!

[C135]

遅くなりましたが頑張ってきてください。
平常心ですよ。
本番終わったらストレス開放に・・・
現地からのお土産話でストレスを溜めないようにしてください。
回線遅いんでのんびりとです。

[C134]

>師匠
はるばるこちらまで来て、お声をかけていただきありがとうございます。
これまで2回受験に行きましたが、
今回皆さんからご声援いただき本当に師匠のファミリーで良かったと思いました。
力を出し切ってきます!

[C133]

私はあなたを信じてる
みんな期待してる
  • 2007-11-22
  • むさし
  • URL
  • 編集

[C132]

>王さん
どうもありがとう!
たぶんぶっ放してきます。
なかなか機会無いからね。

モグラ掲示板は既にmasayaさんも加わり "銃" の話題にジャックされました(^_^)v

[C131]

>たかあきさん
勇気をいただきありがとうございます。
力を出し切って来たいと思います(^_^)v

[C130]

>ひろママさん
コメありがとうございます。
ちょっくら行ってきますね。
土産話、現地から送るかもしれません(^_^)v

[C129] 頑張って!!

ストレス溜まったら銃ぶっぱなしてw

留守の間に掲示板ジャックしときます(ヲイw

[C128] いやー

みなさん、大人なんですね!
びっくりしました^^
試験の方、いい結果が聴けるといいですね。
安易なコメントかもしれませんが
もぐさんならできると思います!

失礼しました。

[C127]

いよいよですね。
いってらっしゃい(^^)!

お土産話聞かせてね。

[C126]

>たかあきさん
どうもいらっしゃい(^^♪
そうですね、あとでコメントにうかがいますね。

[C125]

>uraraさん
こんばんは、まだ準備できてないんですよ(^_^;)
そうか、uraraさん、PC最近始めたんでしたっけ?
スピード、全然違いますよー。
10年前はただのアナログ電話回線にモジュラーケーブル差して使ってましたから、画像つきのホームページなんて全て表示されるのに1分くらいはかかってましたからね。

[C124]

気になったのでコメントさせて頂きます。

アメリカに何の資格を取りに行くのですか?
さしつかいが無ければ教えてください^^

[C123] お忙しそうですね。

もう準備万端でしょうか?
携帯が使えないのはちょっと寂しい・・・ですね。
光ファイバーとの速さの差は実感できそうですね。
どのくらいな(ストレスか)感じか帰ってきたら教えてください(イヤミですね~) (^m^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

