Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/176-bb1683a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C172]

>師匠
>masayaさん
>王さん
みなさん、ありがとうございます。
王さん、おじいちゃんなのでボケてしまったよ(^_^)v

[C144]

おじいちゃん、私の子ですよ♪

おじいちゃん、ボケちゃったのかな~~w

おじいちゃん、おじいちゃん!

[C143]

がんばってください!

努力は実る!

みんなが後押ししてますよ。

ちなみに僕もaglocoおじいちゃんにいつのまにかなってました。
子供がだれかも分からないのに。。。

[C142]

いってらっしゃーい
  • 2007-11-24
  • むさし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

agloco 家族(2)

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


agloco 家族(2)


いやですねー、記事の更新、もう習慣になってますよ。

今、乗り継ぎの関西空港の喫茶店なんですが、
まだ6時間ほどフライトまで時間があるので記事の更新をしています。

いろいろとお返事できないコメントやら、メールやらを見ていました。
それからダウンさんのブログも見て、掲示板を見てと・・・

うれしいですねー。
僕がいなくてもダウンさんたちが、
aglocoファミリーの方々とコメントを
頻繁にし合っているのに気付いたからです。

たとえは変だけど、
幼稚園に子供が入園し、
自分の子供が他の子と仲良く遊んでいるのを見ている親心って
こんな感じなのかなあ。

これはもう家族です。
何か共感しあうものがあるんですね。

それともうひとつ嬉しいことが。
今日2日ぶりにAgloco My Accountにサインインしました。
すると、初めて "Extended Refferals"の数が1となっていました。

つまり、僕のダウンさんに一人のダウンさんが付いてくれたということです。
つまり、僕もおじいちゃん。

ダウンさんに付いていただくと、またまたやる気が沸いてくるんですよね。
ダウンさんができたダウンさん、嬉しかっただろうなあ。



・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/176-bb1683a5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C172]

>師匠
>masayaさん
>王さん
みなさん、ありがとうございます。
王さん、おじいちゃんなのでボケてしまったよ(^_^)v

[C144]

おじいちゃん、私の子ですよ♪

おじいちゃん、ボケちゃったのかな~~w

おじいちゃん、おじいちゃん!

[C143]

がんばってください!

努力は実る!

みんなが後押ししてますよ。

ちなみに僕もaglocoおじいちゃんにいつのまにかなってました。
子供がだれかも分からないのに。。。

[C142]

いってらっしゃーい
  • 2007-11-24
  • むさし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

