Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/177-2cd98704

-件のトラックバック

-件のコメント

[C176]

>師匠
何とかリポートしてみました。
ファミリーに支えられて、試験も最優先できましたし。
ありがとうございました。

[C175]

>hiromamaさん
留守中ありがとうございました。
おかげさまで、精一杯頑張れました。
ありがとうございました<(_ _)>

[C174]

>たかあきさん
コメントありがとうございます。
最後の日は一応楽しんで帰ってきましたよ(^^♪

[C173]

>王さん
変なメールでびっくりでしたでしょ?
ホテルのPC日本語変換しなかったんですよね。

[C148]

こりゃへたなドラマよりもおもしろい

モグさんにゃ 失礼かもしれんが
ドラマ見てる気分だ しかもすじがきがない

応援の気持ちがあるからなんだろうけど
電車男だな

現地の写真もっと見たい みんなそう思ってる
あっ でも受験は最優先ね



  • 2007-11-25
  • むさし
  • URL
  • 編集

[C147]

モグモグラさんのダウンさんたちちゃ~んと、
モグモグラさんがいないときも
しっかりと団結してやっていますよ。

大丈夫!私、何もしてないですから(^^)。

こちらのことは、気にしないで、
これなら、留守中は心配ないです!
そちらで、やれるだけのことはやってきてください。

[C146]

あ~、僕もハワイに行きたい^^
そんな感じじゃないですよね。。

想い(試験)は真剣なほど伝わると思います!
ほんといいですね〇

[C145]

新手の嫌がらせなのでしょうか?
即効で迷惑メールフォルダに入れました(嘘デスw

気持ちが昂ぶっているのが伝わってきます。
良い方向でテンションを保てるよう願っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

agloco グアム(1)

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください

agloco グアム(1)

ここ数日は、
試験のためにきているグアムからのレポートとなります。
すみませんが多少aglocoとは関係ないかも?

でも不思議なんですよね、
まるで記者のようですが、
記事を書きたいという衝動に駆られているんです。
なので記事書きます。

ダウンの王さんにはご協力いただいていて、
安心して試験に打ち込める環境でいます。
王さんありがとうございます(^_^;)

さて、グアムに到着後、かみさんに無事を伝えるメールを
ホテルのPCを使って送りました。

本当なら自分のノートPCで送信できればよかったのに、
アナログでのダイアルアップが接続できず、
アクセスポイントをひろっていても接続できないんです。

しようがないので、
ホテルのPCでメール送信。
念のため王さんにもお伝えすることがあったのでメール送信。

これまで2回こちらに来ているためうちのかみさんはそのメール表記には慣れているのですが、王さんはビックリしたでしょうね。
突然あんなメールが来ちゃね。
この件に関しては、王さん記事に書いて皆さんにも教えてあげてください(^_^)v

でもさきほど、ホテルの廊下にワイヤレスネットワークの施設を発見。
ちょっと設定してみたらつながりました。
セキュリティによる保護がなされていないのでちょっと不安ですが・・
そんなわけで、一方的に記事の更新のみのためネットワーク接続することにします。


さあ、昨夜は午前2時に着いたので、寝たのが午前5時過ぎ、もう朝ですよね。
起きたのが午前10時。
ちなみに時差は日本時間にプラス1時間です。


またこのカビ臭い部屋にお世話になる。
20071125185340.jpg



昼食は韓国料理をフードコートで。
ビールも飲みたくなったのであわせて9ドル50セント。
まあこんなものかな。
20071125185628.jpg



ホテルを横ぎり、向かいのホテルのところにあるバス停に向かう。
ここは通りが広く、車の往来も激しく、この近辺には横断歩道が無い。
僕が死んで日本に帰れないことがあるとしたら、
飛行機事故か、ここでの事故だと思います。
ちょっといつもハラハラです。
20071125185821.jpg



明日はこの2年間の集大成の1科目目。
精一杯やりきってきます。


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/177-2cd98704

0件のトラックバック

8件のコメント

[C176]

>師匠
何とかリポートしてみました。
ファミリーに支えられて、試験も最優先できましたし。
ありがとうございました。

[C175]

>hiromamaさん
留守中ありがとうございました。
おかげさまで、精一杯頑張れました。
ありがとうございました<(_ _)>

[C174]

>たかあきさん
コメントありがとうございます。
最後の日は一応楽しんで帰ってきましたよ(^^♪

[C173]

>王さん
変なメールでびっくりでしたでしょ?
ホテルのPC日本語変換しなかったんですよね。

[C148]

こりゃへたなドラマよりもおもしろい

モグさんにゃ 失礼かもしれんが
ドラマ見てる気分だ しかもすじがきがない

応援の気持ちがあるからなんだろうけど
電車男だな

現地の写真もっと見たい みんなそう思ってる
あっ でも受験は最優先ね



  • 2007-11-25
  • むさし
  • URL
  • 編集

[C147]

モグモグラさんのダウンさんたちちゃ~んと、
モグモグラさんがいないときも
しっかりと団結してやっていますよ。

大丈夫!私、何もしてないですから(^^)。

こちらのことは、気にしないで、
これなら、留守中は心配ないです!
そちらで、やれるだけのことはやってきてください。

[C146]

あ~、僕もハワイに行きたい^^
そんな感じじゃないですよね。。

想い(試験)は真剣なほど伝わると思います!
ほんといいですね〇

[C145]

新手の嫌がらせなのでしょうか?
即効で迷惑メールフォルダに入れました(嘘デスw

気持ちが昂ぶっているのが伝わってきます。
良い方向でテンションを保てるよう願っています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

