Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/181-3bd679eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C185]

>hiromamaさん
ありがとうございます。
楽しんでしまいましたよ。
そうですね、いろいろとお話ししましょう(^_^)v

[C183]

>masayaさん
無事戻りました。
デザートイーグル、最高でした。
米がないからね、コリアンになっちゃった。

[C162]

最後にゆっくりされてこられたようで、
今まで、がんばってこられた分
少しでも、楽しんでこられると良いです。

また、帰ってきたら、
お話しましょう(^^)。

[C160]

デザートイーグル。。。
すごいッスね、まぢで!

しかし、撃ちすぎですよ!

しかも、またまたコリアンとは。。。orz
そっか!他のにはお米が無いとかですか?

はやく帰って来てくださーい!!

お気をつけて。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

agloco グアム(4)

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


agloco グアム(4)

今日はグアム最後の日です。
ゆっくり寝ててもいいはずなのに、
なぜか5時半に眼が覚めてしまいました。
昨夜は寝たのが12時くらいなので5時間ほどの睡眠です。
眠りも浅かったなあ。

今日は天気は良いです。
昨日のようなスコールは無さそうです。
20071128170545.jpg

試験も終わり、いよいよ楽しめるぞ。
ガンショットへは13時に予約を入れていて、
迎えの車がホテルまで来ました。
いいサービスです。

ああ、ドキドキしてきました。


最初のガンは、映画やテレビでも有名な44マグナム。
1年半ぶりの本物の銃です。
ズッシリと思いです。
ここのショップでは自分で実弾を銃に込めさせてくれます。
前行ったところは店の人が入れていました。

引き金を引くと反動がすごいです。
銃の反動があるので、あらかじめ的よりも上を狙う銃と、下を狙う銃があるようです。
でももう忘れてしまいました。
20071128170644.jpg



次の銃は、BERETTA
以外や以外、44マグナムよりも反動が激しいように感じました。
この銃はイタリア製の銃で、マガジンタイプといって、薬きょうが飛び散るタイプ。
モデル名まではちょっとわかりません。
なんかイタリア製ということもあり、洗練されたモデルです。
20071128170741.jpg



次は44口径のデザートイーグル。
この銃はさらに反動が強く、今日の中で一番の迫力でした。
そして、一番気に入りました。
この銃はよく映画でも使用されるそうです。
これもマガジンタイプなので、薬きょうが飛び散りますが、その勢いもすごい。
これじゃあ、コントロールできないよ。
ブレまくりです。
20071128171105.jpg




次はM-16マシンガンです。
銃身が長いので、右肩の内側に当てて打ちます。
これはマシンガンなので、引き金を引いたままだと複数弾が打ち出されます。
今までの銃に無い感覚です。
面白い。
衝撃はこれまでの銃に比べればあまりありません。
ブレも少ないですね。
20071128171219.jpg




最後はショットガン。
マシンガンの後にこのショットガンじゃ物足りないかな。
順番逆の方がいいよ店員さん。
左手で筒の先の下を支えているんだけど、
打ち終わった後に一回左手を手前に引いて打ち終わった弾の空の薬きょうを飛ばします。
この光景はよく映画で見るなあ。
20071128171343.jpg



これでしめて120ドルのところを90ドルに負けてもらいました。
打ってる間、ゴーグルとヘッドホンをするんだけど、
ゴーグルがすぐに曇ってしまう。
足も多少ガクガクする。
腕には火薬の細かい粉が飛び散っている。
でも面白かったです。
得点ボードです。
店の人にはまあまあだと言われました。
お世辞でしょうけどね。
グアム071128_9



でも決して銃マニアじゃあありませんよ。
男は武器とか好きでしょ?
刀とかピストルとか。
その延長ですね。
でもやはりこんなのが街中でうろうろしているようには日本はなっちゃいけないな。


この人は店の陽気な兄ちゃん。
車で送ってくれるというので乗せてもらいました。
この店はいいな、送迎付だ。
話も弾み愛嬌があったので、5ドルのチップをあげたら喜んでいた。
タバコをくわえてライターを探していたんだけど、
結局見つからずしばらくくわえたままだった。
僕はタバコ吸わないから持っていないんだよと言ったら、
ノープロブレムを繰り返していた。
面白い兄ちゃんだ。
でも年下なんだろうな。
20071128171445.jpg




さあ、帰りの飛行機は午前3時55分発なので、
早めのご飯をくって、寝なければ。
そこでまたフードコートです。
またまた韓国料理屋。
5ドルの料理と2ドル50セントのバドワイザー。
masayaさん、今度はto go(持ち帰り)じゃあなくてfor here(店内で食事)で盛ってもらいましたよ(笑)
20071128171558.jpg


さあ、空港に向かわねば。
これでグアムともお別れです。
いい思い出をありがとう!
日本に無事に着いたらまた記事書きますね(^_^)v



・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/181-3bd679eb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C185]

>hiromamaさん
ありがとうございます。
楽しんでしまいましたよ。
そうですね、いろいろとお話ししましょう(^_^)v

[C183]

>masayaさん
無事戻りました。
デザートイーグル、最高でした。
米がないからね、コリアンになっちゃった。

[C162]

最後にゆっくりされてこられたようで、
今まで、がんばってこられた分
少しでも、楽しんでこられると良いです。

また、帰ってきたら、
お話しましょう(^^)。

[C160]

デザートイーグル。。。
すごいッスね、まぢで!

しかし、撃ちすぎですよ!

しかも、またまたコリアンとは。。。orz
そっか!他のにはお米が無いとかですか?

はやく帰って来てくださーい!!

お気をつけて。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

