Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/201-f3818581

-件のトラックバック

-件のコメント

[C308]

>uraraさん
死のとらえ方、変わりますよね。
亡くなった方々は、前を見て進むことだけを望んでいるんですね。

[C307]

私も見せていただきました。
見終わった後、「あぁ、そうなんだ~」と思いました。
死のとらえ方が変わりました。前を向いて歩いて行くことが 亡くなられた方に喜んでもらえるのかもしれませんね。

[C306]

>ママさん
本当に感動しましたよ。
人の死はただ立ち止まっただけなんですね。
考え方一つ変えると、楽になれます。

[C305]

この動画本当何回見てもじーんときますよね。
はじめてみたときに感動して、泣いちゃいました。

なつみかんさんに、見てほしいなと思います。
  • 2007-12-19
  • hiromama
  • URL
  • 編集

[C304]

>トレバーさん
すみません、我慢できなくて掲載しちゃいました。
なつみかんさんも少し気が楽になれるかな。

[C302]

モグモグラさん、リンクありがとうございます!
このフラッシュを作った人、すごいですね。
多くの人を救ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

agloco ウォーキングツアー

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください

agloco ウォーキングツアー


昨日の記事で、ひとつのゴミの異なった見方について書きました。
昨日の記事

人の一生についても、異なった見方ができる。

そしてその異なった見方をするとなぜかすんなりと受け入れられる、
いや、受け入れられないけど楽に考えることができる。
そんなことを昨日感じたものがあります。

それは、aglocoファミリーのトレバーさんが、
やはりaglocoファミリーのなつみかんさんの記事のコメントに紹介していた動画です。

なつみかんさんの記事
・動画:”Walking Tour


僕はまだ大事な人を失ったことがありません。
その時に、このことを思い出せるかな。


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/201-f3818581

0件のトラックバック

6件のコメント

[C308]

>uraraさん
死のとらえ方、変わりますよね。
亡くなった方々は、前を見て進むことだけを望んでいるんですね。

[C307]

私も見せていただきました。
見終わった後、「あぁ、そうなんだ~」と思いました。
死のとらえ方が変わりました。前を向いて歩いて行くことが 亡くなられた方に喜んでもらえるのかもしれませんね。

[C306]

>ママさん
本当に感動しましたよ。
人の死はただ立ち止まっただけなんですね。
考え方一つ変えると、楽になれます。

[C305]

この動画本当何回見てもじーんときますよね。
はじめてみたときに感動して、泣いちゃいました。

なつみかんさんに、見てほしいなと思います。
  • 2007-12-19
  • hiromama
  • URL
  • 編集

[C304]

>トレバーさん
すみません、我慢できなくて掲載しちゃいました。
なつみかんさんも少し気が楽になれるかな。

[C302]

モグモグラさん、リンクありがとうございます!
このフラッシュを作った人、すごいですね。
多くの人を救ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

