Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/241-e1d2686e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海外サイトの注意点について

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


海外サイトの注意点について


師匠のむさしさん、独自の分析でお勧めの海外サイト情報を送ってくれています。
記事の中で師匠はアドバイスを書いてくれています。
mata,
bux.toの戦略に関しても書かれています。

・むさしさんの記事リンク:海外サイト
【むさしさんの記事掲載】-------------------------------------------------

pay per playが動きそうですね

メールが来て今週末くらいから動き出しますという内容でした。


私は海外サイトをこのブログでいくつか紹介させてもらってます
私の影響かもしれませんが、海外サイトを独自で調べ紹介されてるブログもいくつか見ました

ちょっとだけアドバイスしますが、海外だからいい ということは絶対ありません

私はこのブログで10書いた場合は裏で100の地道な作業をしてます。
毎日の日課なのでかなりのスキルになったと自分でも思います

たんに英語を訳すだけではダメ

このサイトが将来有望かの目ききも必要
そうやって、オタクになって探しまくり、調べまくって結論を出します。

そして、その解説を読者にわかりやすく説明する
不必要な情報もあり全部をありのまま訳さないほうがいいと判断することもあります
時には多くの情報は重要な情報を希釈化します。

電化製品や保険の説明書は、全部詳しく読みますか?

ここがスキルだと思います。
そして攻略法も考えます。

つまり、英語・サイトの理解と説明能力・将来性の読み・攻略法の提案・スピード
これらの複合的な能力が必要です

どのサイトも私がたぶん日本で一番早く、サイト紹介してます。

だから共鳴して頂ける方が多いのだと思います。
海外サイトの紹介は、そんなに甘い世界じゃありません。

さて

pay per playでおもしろい戦略考えました

bux.toでためたドルで自分のホームページを宣伝することが出来ます
これを利用しpay per playの宣伝をbux.toでするのです

pay per playの宣伝ページにはコードをしこんどきます

すると、bux.toでは宣伝費を消費しますがpay per playのCMがカウントされます。

また自分の掲示板にpay per play のコードを仕込めたら凄いことになりますね
スパム歓迎になっちゃいます

オートサーフでカウンター上げたらどうなる?

こんなことを頭が燃えるほど考える 
これが最近の私の趣味です。

読者には読者の能力・価値観があります
私は技術屋

読者が読者の努力や工夫で、このゲーム楽しんでくれたらいいと思います

全部やるもよし、特化するもよし、戦略考えるもよし

-------------------------------------------------------------------

・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/241-e1d2686e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

