Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/243-ba99479f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

AlertPay

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


AlertPay



bux.toの支払いはpaypalからAlertPayに変更されました。

今AlertPayの口座作らなくても、bux.to登録できます。
bux.toに登録すれば、プロフィールはログインで自由に変更可能です。
指定したAlertPayのメールでAlertPayの口座を作ればいいだけの話。
手順は前後してかまいません。
bux022.jpg


bux023.jpg


知名度はPayPalの方がありますがAlertPayも信用できるサイトです。
お金の決済・振替サイトです。検索で調べてみて下さい。

bux.toの報酬は、あなたのAlertPayの口座に払われます。
ただし現在はまだ、AlertPayからは日本の銀行に振り込めません。

AlertPayの残高を円に換金できるサイトは日本にあります。

ネットは進化しますから、だんだん使えるようになってきます。

ちなみにAlertPayのアカウント作成はこちらをクリック。


解説 むさしさんの予想
bux.toはPayPalとトラブッたようです。
bux.toは有料で会員が買えます。今までPayPalで支払うことができました。

ところが会員からクレームが発生しました。
有料で買ったダウンには当たりはずれがありあます。

どうせ、くだらないクレームでしょう。ダウンがクリックしないなどです。
ランダムで選ばれたダウン。当たり外れはありますってちゃんと書いてあります。
こんなのクレームつける人達はギャンブルする資格ありません。

宝くじはずれたら返金請求するのと同じです。


そして、そのクレームがPayPalにいったのです。
PayPalにしたら、いい迷惑 bux.toと会員間の問題です。

PayPalは、ノーサンキューでbux.toと取引しないことにしたのです。
PayPalやbux.toが悪いわけじゃないけど、創業時にはイロイロあります。

トラブッたのでbux.toのPayPalの支払いは、その間 凍結されたのです。

それでscamです。

私の読みがあたったようです。

bux.toは創業時なので この程度の変更は今後あると思います。
時間がたつごとに改善されます。

いちいち騒がないことですね。

おすすめです。bux.to

はい、はい私はオタクですよ。一般の方は何言ってるか理解できません
ネットで儲かる 逆有償の時代が来るってことですよ
あなたに何か売ろうなんて思ってません ネットの世界にゃ金落ちてる

クレジットカードを銀行で作っても、テレビで広告見ても金もらえないでしょ
ネットの世界じゃ金もらえるんです


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/243-ba99479f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

