Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/251-11101410

-件のトラックバック

-件のコメント

[C512]

>uraraさん
登録ありがとうございます(^^♪
画像どうぞどうぞ、つたないものですが使ってやってください。
音、たまに戻っちゃうみたいですね。
聞きそびれました。

[C510]

trafficera.com,、今登録しました。
使いやすいですね。
表示サイト英語でサッパリなのにね・・・^^;

それはそうと PPPの音声が今流れましたよ!
これもテストでしょうか?

例によってページの画像お借りします。
いつもありがとうございます。

[C507]

>トシマツさん
すみません、待っていてくれたんですか、ありがとうございます<(_ _)>
マツなのに待つの苦手なんて、うまいこと言いますね(^_^)v

>くろうとさん
登録ありがとうございます。
メールをさしあげますね。

[C506] はじめまして

さいきんむさしさんのファンになりましたが、今回はもぐさんの直ダウンになりました。よろしくお願いします。

えっと、上のコメント見ましたが、画像はつかわせてもらってかまわないのでしょうか??

[C505]

きのう我慢してモグさんの登録サイト出来るの待ってました
今から登録します!
マツんのくせに待つの苦手なの!
何でも並ぶの嫌いなんです

[C502]

>王さん
おおー、酔っ払っているんですか(笑)。
ありがとうございます、ゆっくりでいいですよ、登録いつでもどうぞ。

[C499]

今度こそモグさんの直ダウンになります。
今は酔っ払っているので登録は明日・・・・
例によってコピペできるとこはしてしまいますがご容赦のほどに(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

trafficera.com

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください



trafficera.com



師匠のむさしさんから新たなサイトの発表がありましたよ(^_^)

以下は記事のです。

【むさしさんの記事の一部流用】--------------------------------------------

今見つけた海外サイトでおもしろそうなのは

登録はこちら
↓ ↓
http://www.trafficera.com/?ref=mogmogura

またはこちらのバナーでも登録できます。
↓ ↓






トラフィックエクスチェンジの進化版
トラフィックエクスチェンジとは、お互いにブログ見あいアクセス増やすシステム

単純なカウンターのみ上がります。
トラフィックエクスチェンジには興味ありませんでした。

Pay-Per-Playで複合的攻略法ができそうなので、
海外のトラフィックエクスチェンジを研究しました。

海外は違います。稼げるのです。私は2日で40円稼ぎました
けっこう疲れますが、bux.toは15クリックしたら1日が終わります

ところが、このサイトは時間無制限で稼げます。ただし時給は安いです
私はこのブログ書きながら今別ウィンドでやってます

登録は
join freeをクリック

Province/state/region は州や県の意味 isikawaken などと入力
他はわかると思います。
trafficera001.jpg


メールが来ます。ログインして下さい

見るのはmyacount と traffic and credit だけでいいです


myacount からrerferrel link&toolに入っていきます。
trafficera002.jpg


すると紹介URLがあります(my referral linkというところ)。
また、リンク用バナーも下のほうに有るので、これをブログに貼り付けてもいいでしょう。
紹介報酬はダイレクトのダウンのみのようです。
trafficera003.jpg


traffic and creditからstart surfingをクリック
trafficera004.jpg



再度IDとパスワード入力が求められます。


このような画面が左上に現れます
trafficera005.jpg


10秒で上のような画像が出てきます。
15秒たってから"ckick below on"の右に数字が出てきます。
上の画像の場合は19がでています。
その下に4つの数字が出てくるので19をクリックすると次のサーフに変わります。
その後は同じことの繰り返しです。

長く続けるとポイントがたまりだします。

100回くらいクリックして下さい。クジ的要素があります
普通は3ポイントたまりますが、偶発的に5・10・25・50がおまけで加算されます

clockは長くやれば自動で上がってきます。
10以上ためると、カウントされます。それ以下はゼロです。
2時間なにもしないと0になります。clockが9近くで止めるのはもったいないです。
ブログ記事書きながらクリックすればいいでしょう。


とりあえず練習して下さい。
止めたくなったらエクスプローラーの×で閉じます

はまると思います。くだらないのに止められない
うまくできてる。

-------------------------------------------------------------------


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/251-11101410

0件のトラックバック

7件のコメント

[C512]

>uraraさん
登録ありがとうございます(^^♪
画像どうぞどうぞ、つたないものですが使ってやってください。
音、たまに戻っちゃうみたいですね。
聞きそびれました。

[C510]

trafficera.com,、今登録しました。
使いやすいですね。
表示サイト英語でサッパリなのにね・・・^^;

それはそうと PPPの音声が今流れましたよ!
これもテストでしょうか?

例によってページの画像お借りします。
いつもありがとうございます。

[C507]

>トシマツさん
すみません、待っていてくれたんですか、ありがとうございます<(_ _)>
マツなのに待つの苦手なんて、うまいこと言いますね(^_^)v

>くろうとさん
登録ありがとうございます。
メールをさしあげますね。

[C506] はじめまして

さいきんむさしさんのファンになりましたが、今回はもぐさんの直ダウンになりました。よろしくお願いします。

えっと、上のコメント見ましたが、画像はつかわせてもらってかまわないのでしょうか??

[C505]

きのう我慢してモグさんの登録サイト出来るの待ってました
今から登録します!
マツんのくせに待つの苦手なの!
何でも並ぶの嫌いなんです

[C502]

>王さん
おおー、酔っ払っているんですか(笑)。
ありがとうございます、ゆっくりでいいですよ、登録いつでもどうぞ。

[C499]

今度こそモグさんの直ダウンになります。
今は酔っ払っているので登録は明日・・・・
例によってコピペできるとこはしてしまいますがご容赦のほどに(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

