Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/261-56b2b92e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Pay-Per-Play 攻略法

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


pay per play 攻略法


Pay-Per-Playの攻略法、いろいろと考えられるようです。
これはプログラマーの観点から見るとかなり魅力的だそうです。
プログラマーといえば我らが師匠のむさしさんです。

Pay-Per-Playの攻略法を記事にされていました。
やはりトラフィックエクスチェンジだそうです。
僕はBomber-EXを使ってます。
こちらから登録できます。
↓ ↓
Bomber-EX / トラフィックエクスチェンジ


これを使った攻略法についての師匠の記事です。
オートサーフじゃなくて手動サーフが安全なようです。

【むさしさんの記事】----------------------------------------------------


pay per playの攻略法を考えたら、いくつでも出てきそうです。

しかし、私は慎重にいきます。
アカウント削除されて出入り禁止になったらしゃれにならん。
飲酒運転と同じでめったにみつからないけど、見つかったら大きな損失
(飲酒運転を奨励してません。リスクとリターンの話です)

最初は正攻法で普通にまじめにやります


しかし一方で 私は単純に日本のトラフィックエクスジでOKという結論です
すぐにやりません。しばらく様子見ます。欲におぼれガツガツしません。
時間はあるのです。


トラフィックエクスジは、システム的に多くのサイトを見る代わりに
その分 自分のブログも見られます。単純ですがアクセスは稼げます。
アクセスのごとにチャリンなら、これでいけそうです

自分が100見たら70はアクセス稼げます。30はサイト側の取り分
自動サーフで1000程度のクリックは簡単に稼げます。


私がOKと判断した理由は PPP側が そのクリックが通常のビューなのか
プログラム的なビューなのか判定してないんじゃないと想像します。


無限にコストをかければ、なんでもできますが、
私の勘ではそんな不毛な事に高コストさけない。

そんで 日本のトラフィックエクスジに登録し手動タイプで遊んでみました

「MIXIで不労所得」

感動しました。日本のトラフィックエクスジには絶滅危惧種と思ってたサイトが
いくつか見られました。

大衆は2周くらい遅れてるな。 これが私の正直な感想

私が進化しすぎてるのか?海外サイト 毎日研究してると自分のレベルがわからなくなる。
たまに日本のサイト巡回すると 日本のレベルの低さに驚きます。


時の流れは必ず私に見方します。読者は今すぐ成績あがらないかもしれません。

しかし絶対挫折しないで下さい。ここの常連はみんな経験してます。
agloco6ヶ月継続したら それなりにダウンつきだしたでしょ

今 bux.toやpay per playは検索すらされないのです

ドバイがやっと検索されだしたようです

-------------------------------------------------------------------

・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/261-56b2b92e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

