Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/34-25d1a00d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

aglocoとAllAdvantageどこが違うの?

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


AllAdvantage(オールアドバンテージ)ってありますが、どこが違うのでしょう?
これって、aglocoと基本的には同じような仕組みだと
思うんですが、こっちのほうは日本で流行らなかったのですか?


とのダウンさんから質問がありました。
私も、聞いたことはありましたが、よくわからなかったので、
アップさんにお聞きしましたら、回答がきました。
日本で少し流行ったようです。

証拠の小切手もネットで見ました。

ところが、派手な会社だったようで

政治家や芸能人読んでパーティなどしてたようです。

会員集めにあおったようですね。

そして いろんな所に投資して資金繰りにつまって倒産したようです。

設立して2年で没になったので 日本では知ってる方は少ないと思います

ただ、配当実績が100億円?だったかある と書かれてます

創業時というのは いろんなリスクがあります。

コンセプトが良くても 人が集まらないとか

プログラムがうまく動かないとか ライバルにやられるとか

別に詐欺した会社ではないので そのことは私は評価してます。

一方、

aglocoは それを反面教師にしてます

すごく地味でじっくりやってますね。

もっと あおれば いいのに と思うくらいです

でもこのくらいでいいんでしょうね


とのことでした。
今後のご参考まで。



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/34-25d1a00d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

