Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/45-f3f84a09

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありがたいことの本質とは何か?

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


9月15日(土)は、日本ハムファイターズ VS 読売ジャイアンツとの野球の対戦を観戦してきた。

え、もうセ・パ交流戦は終わったはずでは・・・

そう、もうとっくに終わりました。

イースタンリーグ戦、平たく言えば「2軍戦」です。
千葉の鎌ヶ谷で行われました。
さすがにあまり知らない選手ばかりで1軍戦とはだいぶ趣が異なる。

ボールボーイもいなくて、両チームの下っ端がしていた。
たぶん何年か前はダルビッシュもやっていたのだろう。

試合中盤、イベントが始まりジャンケン大会が始まった。
ファイターズのキャラクターのカビー君と子供達がジャンケンを行います。勝ち続けた1人の子供の一家だけが、他には誰も入場していない外野芝生席を家族が独り占めできるのだ。しかもソフトドリンクは飲み放題だという。

ジャンケン大会が終わり、勝った一家は外野席へ移動した。

ところがである、こちらの内野席からはその外野へ移った家族が丸見えで、何かとてもつまらなそうなのだ。
その一家しかいないのだ。応援の声を出すにも内野席からは離れており寂しい場所だ。

芝生席に立てられたレジャーパラソルの中にいる日焼けをした一家はとてもつまらなそうだった。

嬉しいことというのは、人それぞれの価値観の違いによって千差万別で
あることを改めて感じた日であった。

aglocoのサポートを受ける側の気持ちを考えること・・・
これもサポートを受ける側の方達の価値観がばらばらであるため、この日のこの出来事によって何かを教わった気がした出来事であった。



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mogmogura.blog117.fc2.com/tb.php/45-f3f84a09

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。