Entries



bux.to 購入ダウンのクリック状況

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


bux.to 購入ダウンのクリック状況


購入したダウンさんのクリック状況です。
bux032.jpg


皆さんだいぶクリックしていただいてます。
さすがActive Referrals(活発な活動をするダウンさん)ですね。

金額も以下のとおりです。
bux033.jpg


bux.toに僕が登録したのは1月16日頃です。
2月12日の27ドルの時にダウン100人を購入して20ドルを換金しました。
そして今日が53ドルだけど20ドルは換金請求しているので33ドルが残金です。

何が言いたいか。
1ヶ月で27ドルほどしか稼げなかったけど、
100人ダウン購入してから3日で33ドル稼いだことになります


ということは、
30日だと330ドル、約36,000円ですね。
すごいパワーですね!

これ重要な情報ですよ。


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Pay-Per-Play 攻略法

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


pay per play 攻略法


Pay-Per-Playの攻略法、いろいろと考えられるようです。
これはプログラマーの観点から見るとかなり魅力的だそうです。
プログラマーといえば我らが師匠のむさしさんです。

Pay-Per-Playの攻略法を記事にされていました。
やはりトラフィックエクスチェンジだそうです。
僕はBomber-EXを使ってます。
こちらから登録できます。
↓ ↓
Bomber-EX / トラフィックエクスチェンジ


これを使った攻略法についての師匠の記事です。
オートサーフじゃなくて手動サーフが安全なようです。

【むさしさんの記事】----------------------------------------------------


pay per playの攻略法を考えたら、いくつでも出てきそうです。

しかし、私は慎重にいきます。
アカウント削除されて出入り禁止になったらしゃれにならん。
飲酒運転と同じでめったにみつからないけど、見つかったら大きな損失
(飲酒運転を奨励してません。リスクとリターンの話です)

最初は正攻法で普通にまじめにやります


しかし一方で 私は単純に日本のトラフィックエクスジでOKという結論です
すぐにやりません。しばらく様子見ます。欲におぼれガツガツしません。
時間はあるのです。


トラフィックエクスジは、システム的に多くのサイトを見る代わりに
その分 自分のブログも見られます。単純ですがアクセスは稼げます。
アクセスのごとにチャリンなら、これでいけそうです

自分が100見たら70はアクセス稼げます。30はサイト側の取り分
自動サーフで1000程度のクリックは簡単に稼げます。


私がOKと判断した理由は PPP側が そのクリックが通常のビューなのか
プログラム的なビューなのか判定してないんじゃないと想像します。


無限にコストをかければ、なんでもできますが、
私の勘ではそんな不毛な事に高コストさけない。

そんで 日本のトラフィックエクスジに登録し手動タイプで遊んでみました

「MIXIで不労所得」

感動しました。日本のトラフィックエクスジには絶滅危惧種と思ってたサイトが
いくつか見られました。

大衆は2周くらい遅れてるな。 これが私の正直な感想

私が進化しすぎてるのか?海外サイト 毎日研究してると自分のレベルがわからなくなる。
たまに日本のサイト巡回すると 日本のレベルの低さに驚きます。


時の流れは必ず私に見方します。読者は今すぐ成績あがらないかもしれません。

しかし絶対挫折しないで下さい。ここの常連はみんな経験してます。
agloco6ヶ月継続したら それなりにダウンつきだしたでしょ

今 bux.toやpay per playは検索すらされないのです

ドバイがやっと検索されだしたようです

-------------------------------------------------------------------

・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







bux.to 換金してみました

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


bux.to 換金してみました


bux.to、28米ドルくらいたまったので、
20米ドル換金してみました。

換金方法はこちらを参照してください→bux.to換金方法
注意はPayPalからAlertPayに変わっていることです。

換金処理をすると以下のメールが届きます。
「あなたは20米ドル換金の要求をしました、処理に少しかかります。」
そんな意味です。

【換金すると届くメール】

Dear *******,

a Cashout from Bux.to for amount $ 20.00 has requested.
and it is awaiting for the processing.

Request made from Ip Address : 60.236.60.81

Thanks,
Bux.to




・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







DubaiMLM 祝1000ドル越え!

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


DubaiMLM 祝1000ドル越え!



とうとうDubai Dollars が1000ドルを越えましたよ。
1000ドルといえば、約116,000円です。
dubaimlm021.jpg


ダウン数も193918人となり、
200000人突破までもうすぐです。
dubaimlm022.jpg


2月末までのカウントダウンが既に始まっています。
何が起きるか楽しみですね。
やはり、こういう楽しみが無いとつまんないですよね。


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








アクティブダウンのクリックの状況

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


アクティブダウンのクリックの状況


昨日から、100人のダウンがどうなったかリポートします。
まず金額です。
増えてますね。
bux029.jpg


さて、クリック状況は・・・
bux030.jpg

ちゃんとクリックしていただいていますね。
感謝感謝です。

これまでのところは、
特に問題ないようです。

くれぐれもご注意ください。
僕は実験台ですから・・・



・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







AlertPayアカウント作成(2)

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


AlertPayアカウント作成(2)

AlertPayアカウント作成(1)から続く


さて、免許証と電気料金の領収書をアップロードして、
翌日ログインしてみました。
AlertPay018.jpg

ちゃんとPremium Verifiedとなってますね。
「プレミアムメンバーとして証明されました」という意味です。

さて、今度は画面の右を観てください。
Upgrade Your Account
をクリックしましょう。
AlertPay019.jpg


次はこの画面
AlertPay020.jpg

このアカウントはマルチ商法等の危険なビジネスの人も入ってくるので、安全のためにここをクリックしましょうという意味です。

すると、うまくいきましたとメッセージが出て、
先に進むとSecured Verifiedとなっていますね。
「これで保証されましたよ」ということです。
AlertPay021.jpg





・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







bux.to ダウン100人買いました

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


bux.to ダウン100人買いました


人買いじゃあありませんよ。
ダウン買ってみました。
内容は以下のとおり。

1、100 Un-Referred Active Members、つまり「紹介されていないアップのいない活発なダウンを100人買いました」。

2、Premium Membership、つまりプレミアムメンバーの待遇(支払い期間が60日から30日に変わります)。

1と2あわせて139米ドルです。
勉強のための出費と思ってます。

でも誤解しないでくださいね。
別にお勧めはしてないんです。
何が起こるかわかりませんから。
まずは僕が実験します。
うまくいってから皆さんは考えてください。


もしも試してみたいという方、
もっと金額が安いパターンもあります。

次の日にログインしたらPremium memberに変わってました。
bux025.jpg


お、ダウンが100人増えて、トータルで105人になってます。
嬉しいですね。
bux026.jpg


画像に入りきりません。
ずーっと下にまだまだスクロールできます。
いかにも外人っぽいハンドルネームばかりです。
bux027.jpg


15~17の広告しかありませんでしたが、
プレミアムメンバーになると37広告に増えてます。
一日に稼げる金額が増えたというわけです。
bux028.jpg


いくら稼げるか例をあげます
レギュラーメンバーだと
本人が1日平均10クリックで = $0.1
紹介者20人が1日平均10クリックで1日 = $2
1日の合計 = $2.10

これが1週間で= $14.70
これが1ヶ月で= $63.00

プレミアムメンバーになると
本人が1日平均10クリックで = $1.25
紹介者レギュラーメンバー(単価$0.1)100人が1日平均10クリックで1日 = $10.0
1週間で = $78.75
1ヶ月で = $315.0

本当にこうなったらすごいですね。
僕が投資したのは$139です。
1ヶ月で稼げるのは$315.0ということは、
半月で元が取れてしまいますね。
実験経過は公開します。



・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







trafficera 宝くじ

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


trafficera 宝くじ

trafficera、クジ的要素があると前に書きました。

普通は3ポイントたまりますが、偶発的に5・10・25・50がおまけで加算されます。

この時画像が出てきます。
You found 5 Time Credits!
タイムクレジットが5たまります。
trafficera007.jpg


You found 50 Time Credits!
タイムクレジットがなんと50たまります。これ嬉しいですね(^_^)
trafficera008.jpg


タイムクレジットがたくさんたまると、Clockが1増えるんです。
You found a clock!
というメッセージが出ます。

それ以外にこんな情報もあります。

・Creditsのたまり具合でClockがひとつづつ増える。
・初めて10Clockたまったら、5tokenが自動でもらえる。
・次回以降に10Clockたまったら10tokenがもらえる。
・tokenを消費して以下のものに変えることができる
 ①サーフしたときのCreditsのたまる倍数を2倍/3倍にすることができる。
 ②サーフしたときのボーナスCreditsのたまる倍数を2倍/3倍にすることができる。
 ③Creditsパッケージと交換することができる。
 ④バナーを強調することができる。
・チームや登録者同士でチームを作って他のチームとCreditsやtoken等を競争することができ、勝者にはTrafficeraから賞をもらうことができる。
・シルバーメンバーからスタートするが、ゴールド、プラチナム、クラブとステータスを上げることができ、それによってCredits等のたまり方がはやくなる。

んー、ただのトラフィックイクスチェンジじゃ無さそうだ・・


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







bux.to パッケージ購入

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください


bux.to パッケージ購入


bux.to、今は無料で登録してクリックしてお金を貯めている状態です。
今の状態だと何のリスクもありません。

ただ、師匠のむさしさん、uraraさん、オプションを購入したり、
プレミアム会員にアップグレード等をしたそうです。

すごいですね、アメリカ大陸を西へ西へと開拓を進めて行くフロンティア精神にあふれています。

師匠は以下のように言っています。
こういう精神が僕には無い。
でも、チョット考えてみるか・・・

「早い話、身近なギャンブル

私は、あなたに金払えって言ってるのではありません。
自己責任の世界、あなたが金払って得しようが損しようが私には関係ありません

大当たりの場合もあるし、サイトがつぶれる可能性もあります
この感覚多くの日本人は理解できないかもしれません。


人間には性欲・食欲と同じようにギャンブル欲があります。
この欲求は100年後も同じです


カードに関してはきわめて保守的で有料化に抵抗のあるこの私が
bux.toのプレミアム会員になったのです。
最大損失は60ドル メリットは30日の支払いと単価0.0125

結果は大正解

たぶん、理解できないと思います。
しかしこの感覚1度味わうと支払いに抵抗がなくなります

物欲がない私ですが、これはゲームとしてはおもしろい、正直 興奮しました
ほんとに海外は進化してると思いました。

理論的には整合性があります。
多くはノーリスクで稼ごうと考えます。しかしノーリスクで稼げるのは小銭
リスクの向こうに金が落ちてる

私が何言ってるかわからんか?」


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







trafficera.com

↑ ↑
記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください



trafficera.com



師匠のむさしさんから新たなサイトの発表がありましたよ(^_^)

以下は記事のです。

【むさしさんの記事の一部流用】--------------------------------------------

今見つけた海外サイトでおもしろそうなのは

登録はこちら
↓ ↓
http://www.trafficera.com/?ref=mogmogura

またはこちらのバナーでも登録できます。
↓ ↓






トラフィックエクスチェンジの進化版
トラフィックエクスチェンジとは、お互いにブログ見あいアクセス増やすシステム

単純なカウンターのみ上がります。
トラフィックエクスチェンジには興味ありませんでした。

Pay-Per-Playで複合的攻略法ができそうなので、
海外のトラフィックエクスチェンジを研究しました。

海外は違います。稼げるのです。私は2日で40円稼ぎました
けっこう疲れますが、bux.toは15クリックしたら1日が終わります

ところが、このサイトは時間無制限で稼げます。ただし時給は安いです
私はこのブログ書きながら今別ウィンドでやってます

登録は
join freeをクリック

Province/state/region は州や県の意味 isikawaken などと入力
他はわかると思います。
trafficera001.jpg


メールが来ます。ログインして下さい

見るのはmyacount と traffic and credit だけでいいです


myacount からrerferrel link&toolに入っていきます。
trafficera002.jpg


すると紹介URLがあります(my referral linkというところ)。
また、リンク用バナーも下のほうに有るので、これをブログに貼り付けてもいいでしょう。
紹介報酬はダイレクトのダウンのみのようです。
trafficera003.jpg


traffic and creditからstart surfingをクリック
trafficera004.jpg



再度IDとパスワード入力が求められます。


このような画面が左上に現れます
trafficera005.jpg


10秒で上のような画像が出てきます。
15秒たってから"ckick below on"の右に数字が出てきます。
上の画像の場合は19がでています。
その下に4つの数字が出てくるので19をクリックすると次のサーフに変わります。
その後は同じことの繰り返しです。

長く続けるとポイントがたまりだします。

100回くらいクリックして下さい。クジ的要素があります
普通は3ポイントたまりますが、偶発的に5・10・25・50がおまけで加算されます

clockは長くやれば自動で上がってきます。
10以上ためると、カウントされます。それ以下はゼロです。
2時間なにもしないと0になります。clockが9近くで止めるのはもったいないです。
ブログ記事書きながらクリックすればいいでしょう。


とりあえず練習して下さい。
止めたくなったらエクスプローラーの×で閉じます

はまると思います。くだらないのに止められない
うまくできてる。

-------------------------------------------------------------------


・掲示板を設置しています。コメントはこちらをクリックしてお気軽に書き込んでください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<<aglocoモグラ掲示板開設中です>>>



人気ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Appendix

プロフィール

-モグモグラ-

Author:-モグモグラ-
海外おこづかいサイトの学校 へようこそ!
自己紹介につきましては、下の"aglocoカテゴリー"の中の、"管理人モグモグラの人となり"をご覧ください。
サポートのご依頼は、下のメールアドレスへどうぞ。
fumitto002@yahoo.co.jp

はじめての方は、下の"aglocoカテゴリー"の中の項目を、上から順番にクリックして読み進んでください。           ↓ ↓ ↓ ↓

aglocoカテゴリー

(各カテゴリーをクリック後、各記事のタイトルをクリックして記事全体を表示させてください)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

ランキングの応援をお願いします。

ブログ内検索

FC2カウンター

agloco仲間のリンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

世界にひとつだけのSEO

SEO対策 | ブログパーツ

PING送信プラス:SEO対策にどうぞ

PING送信プラス by SEO対策

track word

フリーエリア

WidgetBucks - Trend Watch - WidgetBucks.com

QRコード

QRコード
↑↑↑↑↑↑ agloco携帯版です。 パソコンからも見れます。 http://mogmogura.blog117.fc2.com/

あし@

キャッシング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

